ドリミで生きてるオタクの話

ドリーミングはいいぞ

年末年始イベント①〜ドリミ始めるなら今しかねえぞ〜

本日からドリミ初の年末年始イベントが始まりましたね

 

 

このイベントまじですげー!!!と思いました。

何がすげーって『メインストーリー』の解放に必要となるポイント

通常時の3倍になるってんだからすごい。

他にも色々あるけどそれはまた後ほど。

 

ドリミユーザーにドリミの何がいいの?って聞いたら

たぶん十中八九「ストーリーがいい」って言うと思うんですよね。

 

ドリミのストーリーにはいくつか種類があるんですけれども、

その全ての基本であり、これを見ずしてドリミの魅力は語れない

それこそが『メインストーリー』なんですよ。

 

ドリミ初心者の難点のひとつとして、

「ストーリーの解放ポイント集めに時間がかかる……」

みたいな声はあったんじゃないかと思います。

それがさ、今ならさ、3倍……つまり3分の1の時間で済むわけだ。

(※ちなみに筆者はメインストーリー読了に13日かかりました)

 

1週間かからずに全部読めるぞ!?!?!?!?!?

 

い、いいなあ………………羨ましい……………………

(※続きがなかなか解放できなくてもどかしい13日間でした)

 

まじでドリミ始めるなら今だと思います。

ユーザーに絶賛されるストーリーってなんぞや?

っていう市場調査的な興味でもぜんぜんオッケーなので、

まあとりあえず無料10連できるところまで読んでみてください。

モブボイスに使い回しされてる子安がおもしろいから。

 

明日は

ストーリー解放向けにどうやってレッスン回したらいいんや??

みたいな話を書こうと思います。