ドリミで生きてるオタクの話

ドリーミングはいいぞ

DREAM!ingのブログを書いてみることにした

どうもこんにちは、カザといいます。

突然ですがコロプラ初の女性向けアプリゲーム

『ドリミ』こと『DREAM!ing(ドリーミング)』が大好きで、

何か備忘録的なものを作りたくてブログを書いてみることにしました。

 

colopl.co.jp

 

わたし自身、がっつりオタク女ではあるんですが、

ソシャゲや女性向けゲームにはまるで見向きもしない人生だったので、

急にどうしてドリミに落ちてしまったのか、

不思議だしおもしろくてなりません。

 

「ドリミってすげー! でも何がすげーんだ!?」

という観点で、適当に書いていきたいなと思います。

 

中の人は薄い本などを描いたりするタイプのオタクですが、

ブログではそういった活動についてはあんまり触れないつもりです。

(そっちはTwitterでわめいたりお知らせしたりしてるので)

 

これは1ドリミファンの備忘録です。

ついでにどなたかの暇つぶしになったら嬉しいです。